一足早いクリスマスプレゼント🎁

 と、言うより、誕生日プレゼントかな?

COVID-19の影響で、日本からアメリカへの小包の郵送は船便だけ、と言う事らしいです。

でも、そんな中、私の友人3人が、偶然に、ほぼ同じくらいの時期に前後して辺ぴな田舎に住んでいる私たちに応援物資(?)😉を船便で送ってくれました。(感謝です🙇‍♀️)

 

誰が誰とは言いませんが😉


 船便だと通常は1ヶ月くらいで到着だと思いましたが、昨日その中の1個が届きました!!

送り主に着いた時の状態をお見せしようと・・・


多分、大分過酷な船旅をしてきたのでは?🤨
 
大体2か月くらいかかったですか?確か、夏に荷物を送るとメールを頂いたような・・・🤔

早速に、送り主に連絡しました。

”ホントに、忘れた頃に着きましたね🎵”

って、 返信が来ました😅

何にしても、無事に届いたことが何よりです😄

 

中を開けてびっくりするような品が一杯!

温かなメッセージと細々したものが詰まってて、クリスマスのプレゼントを開ける子供のような気持ちになって箱から出しました。


 ここで一挙公開!と言いたい所ですが、送り主、荷受人(私)のプライバシーもあるので控えます😁
普通便は、航空便✈✈が運行しているそうで、ほぼ今までと同じように届いています。

コロナの影響はいつまで私達の生活を難しいものにするのか・・・。



希望を忘れないキャス😄









コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ