もう、こんな季節🍂

 2021年のカレンダーを探しているみなさんへ

2020年は、このままコロナの薬もワクチンも開発されないまま終わるのかもしれませんね。
とは、言うもののまだ2か月ちょっと残ってますから、望みは捨てずにいたいものです。

我が家も今年は、15年一緒に暮らしたレイラが天寿全うで旅立ち、

 


その1ヶ月後、友人アーンの山羊牧場で山羊の護畜犬として頼りにされていたペッペが、


山火事の避難途中で事故死をしました。

まったく、踏んだり蹴ったりのような年になりましたが、これ以上何も起きない事を祈るばかりです。

特に、先日もお話しした我が家2頭目のトルニャックのパピー、エリンカが11月に我が家に到着すると言うビッグイベントが残っているのでね。

それはそうと、アメリカでシャイロ・シェパードのブリーダー をしていた、南さんのお友達がオンラインショップをされていて、この度2021年版の犬のカレンダーが出来上がったそうです。

中身がわからないとねぇ・・・と思う方もいらっしゃるかと思い、

スクリーンショットで撮ってみました🙂

 今回登場しているワンコたちは、

表紙: ラブラドール・レトリーバー
1月: フレンチ・ブルドッグ
2月: シベリアン・ハスキー
3月: イングリッシュ・セッター
4月: ビション・フリーゼ
5月: バーニーズ・マウンテン・ドッグ
6月: シャイロ・シェパード
7月: フラット・コーテッド・レトリーバー
8月: ブリタニー・スパニエル
9月: ゴールデン・レトリーバー
10月: プロット・ハウンド
11月: スコティッシュ・テリア
12月: アイリッシュ・ウルフハウンド
 
皆さんにお馴染みの犬種がほとんどだと思いますが、お好みの犬種、一緒に暮らしているじぶんちのワンコがいたら、是非どうでしょうか?  ホームページは🠞 http://budbuddougu.cart.fc2.com/ca12/129/p-r-s/

やっぱり、護畜犬は入ってませんけどね😅

 

”ボクはカレンダーにいないんだ🙁” のキャス😄

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ