パピーテスト

 どの子がうちの子になるんだ!

 生後5週目を過ぎたトルニャックパピーの『性格、性質テスト』が行われました。

って言っても、専門家がやるわけではありません。Jasminaと彼女の友人たちが協力してやってくれてる、『厚意』のパピーテストです。トルニャックは本来、あまりそう言う事はしてないようで、キャスの時に、「こう言う性格の子が欲しいのだけど」と言う事で、特別にしてくれただけなんです。

でも、彼女も結構、面白かったらしく、今回も張り切ってました😁

今回、護畜犬としてうちで必要な性格は、キャスよりもうちょっとどっしり構えて、気難しい山羊🐐の花ちゃんと一緒にいられるタイプ、です。そして、落ち着いていて賢い子!😁が希望です。

Jasminaは、5頭いる♀の中で私たちの希望に沿っているだろう子を3頭選んでくれてました。
サトレラパパも私もビデオを観て、意見一致したので、Jasminaには申請しました。

果たしてどの子でしょうか?

皆さんも、このビデオをみて、子犬の評価してみません?

トルニャックパピーテストYouTube

クリック



 

コメント

Hikari さんのコメント…
みんなかわいいーっ。わからなーいっ。(あほ)
サトレラママ さんの投稿…
Hikariさん

丸々してて可愛いですよね😍
わからなくてもOKです!
動画を楽しんで下さったら😉

もったいぶってるわけじゃないんですけれど。決まった子のはっきり写ってる写真が手に入ったら披露しますから待っててね😄
匿名 さんのコメント…
私なら一番にします🎵
でも皆控えめですねー。当たり前やけどシェパとは違うわ🎵
匿名 さんのコメント…
私なら一番にします🎵
でも皆控えめですねー。当たり前やけどシェパとは違うわ🎵
サトレラママ さんの投稿…
匿名さん
コメントありがとうございます😊

シェパと暮らしていらっしゃるんですね?
違うでしょう?

護畜犬の子犬の性格で大事なのは、控えめな所なんです。
テストしてくれた方々も、ボール🥎を投げたり遊びに誘うのをやりながら
「これはシェパやレトリーバー用のテストみたい」
と言ってたようですが、家畜と一緒に24時間7日間いなくてはいけない護畜犬は捕食性を持っていてはダメだからと説明したら納得してました。
だから、どの子も興味ないみたいだったから💮でした❣
平風 さんのコメント…
すみません😣💦⤵何故か匿名にしてしまいました。平風っした。
サトレラママ さんの投稿…
平風さん

笑っていいですか?
🤣🤣🤣

いや、実は平風さんと同じ出身でやっぱりシェパを飼ってるって言うからお友達か・・・・または、本人か?とちょっと思ったんですよ。
わざわざ告白して下さってありがとうございました😄

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ