コロナは続くけど

久々のワイナリー

サトレラパパの体調不良の原因も、先生の見立て通り、胃の腫れだったのか、飲んでいる薬が効いているようで、食欲が戻って来たみたいです。
油断は出来ませんがちょぴっと安心
本人、元気になったって言うんで最高のお天気になった昨日の土曜日に、久々にワイナリー🍷へ行きたいと言い出して、予約を入れて行って来ました。正直な所、私はまだワイナリーへ行くほどの気持ちにはなってなかったけれど、サトレラパパがこの素晴らしい天気に出かけないわけがないと張り切ってたから・・・😀

だから、今回、キャスではなくて珍しくターニャを連れて出かけてみました。
オレゴンには、沢山のワイナリーがあり、ほとんどが$10から$15で5,6種類の試飲をさせてくれるんです。お昼を兼ねて出かけたので、軽食が注文できるいつも行くところへ行きました。
赤ワイン1本とピザを頼みました😀
 コロナ感染者も増えていますが、ここらは都会ほどではありません。
ワイナリーも、消毒や雇用者のマスク手洗いも徹底していて、テーブルもソーシャルディスタンシングにならって配置されています。


これ、ワイナリーの写真ですが別に景色を撮ったんじゃないんです。

 
何か見えますよね。

拡大です
 私が毎晩空を見上げて探していた彗星、ネオワイズ!
なんて、嘘です。
本物のネオワイズ彗星は、これをもうちょっと薄くした感じで夜空に見えました。
サトレラパパに、ネオワイズだ!って冗談で言ったら

昼間にこんなにはっきりと見えてたら、地球の最後かもしれないと思わなくちゃいけないよ

と言われてしまいました😅 確かにそうですよね。彗星が地球のそばを通ると言う事は地球に大きな変化が起きると言う事ですものね。

2件目のワイナリーへも行きましたが、「おらがしっかりせねば」で気を張りすぎてたのと、レイラとペーハの事がまだ十分自分の中で消化しきれていないからなのか、家に戻った時にはぐったり疲れてしまった私でした。
 

あ、でも今日、ブログを書いてみたのは、『真昼の似非ネオワイズ』でも、私が疲れた話題でもありません。
いつも、黒くて顔が良く見えないターニャですが、今回は、なんとはっきりと写真が撮れたんです。

改めて紹介します😆

ターニャです!

よかったねぇ、やっとちゃんと見てもらえたね😂
どう見ても、ダッチシェパードのミックスには見えませんよね😂
ハイパーターニャも、さすが、4歳になったからか、私達がワインを楽しんでいる90分間(コロナの関係で時間制限が設けられてます)いい子にしてました。時々は、立ち上がったりしてスタッフのお姉さんに愛想をふりまいて、おやつもらってましたが😖

💓ターニャもキャス同様、今後ともよろしくお願いします!💓

コメント

Unknown さんの投稿…
アハハー、初めて見たよ〜ターニャのオメメ💖
サトレラママ さんの投稿…
Unknownさん
私も撮った写真を見た途端びっくりしたんですよ。
Unknownさんは実物ターニャには会ったことはないですけれど、いつか是非会ってやってください。ボーダーやシェパードと暮らしている方だったら、ターニャのハイパーについていけると思いますよ😄
Unknown さんの投稿…
もちろんです❣️
必ず会いに行きますよ〜🍀

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ