誕生日おめでとう、レイラ💕

日本時間の6月20日にレイラのお誕生日を祝いました。


15歳
誕生日と言うといつも何か考えて色々作るのだけど、今レイラが好んで食べるのは、よく焼いた鶏肉。
なので、人間から見れば見栄えは悪いのですがレイラが食べてくれそうな、鶏肉・・・よく焼いたもの・・で作った『15』にしました。

いつもの所でいつものように並んで記念撮影です。
今年、レイラに会いに来たいと言っていた友人のHiromiちゃんもオンラインで参加してくれました。


みんないい子で待ってます。
「よし!」
のコマンドで食事がスタートしました。

でも・・・


あの食いしん坊なレイラが、フードボウルに口をつけません😢

お座りも疲れちゃって前足が広がって来ました。ボウルの中の15の字も広がってしまってます😓
そう言う姿を見ると、切なくなりますよね😟

サトレラパパが、それを見てレイラを家の中へ連れて行きました。

犬は寿命が近づくと弱っていくスピードが人間よりもずっと早いんですよね。

だから、ここのところ、毎晩、寝る前に

「明日も会えるよね💓」

が口癖になってしまいました。

でも、残された日々、思い出作りをしています。
昨日は、レイラを連れて久々のワイナリーへ行ってみました。
気分転換になるんでしょうね、犬にとっても。
家にいるより元気に見えました😀



私が台所で動いていると、まだ時々こうして見てくれます。元気な時は、何か美味しいものを期待して私の方を見てたわけですが、あまり食べなくなった今、何を思って見ているのか・・。


明日も会えるよね?😉


コメント

平風 さんのコメント…
レイラお誕生日おめでとう✨
昨日のうちにコメントしたかったけど、やはりお祝いのblogのがと待ってました❗
我が家も明日もわからない老犬達ですが、それでも毎朝生きてるって幸せを届けてくれてます。

レイラちゃんにも幸せな想い出が刻まれますように😊
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
タイミングまで見計らって下さってコメントありがとうございます。

子犬は勿論可愛いですが、老犬は愛おしいですよね😍
一緒に思い出を作ってくれた子ですから。

いつもありがとうございます💕

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ