今年は特別

うちのレイラは、2005年6月20日に愛知県瀬戸市で生まれたようです。
JKC発行の血統書に書いてありました。
2歳のレイラ

アメリカは今日はまだ18日だから、誕生日は明後日なのだけど、私の友人がメッセージを送って来てくれて
「明日はレイラの誕生日ね。」
と書いてあったのを読んで、そうだよな、と思いました。
アメリカに住んでからはアメリカ時間に合わせて誕生日をしてましたが、今、レイラは日に日に体力が衰えてきているのがわかるくらいになってるので、『明後日』が彼女にあるかどうか保証はありません。

だから

今年は・・・きっと最後の誕生日のお祝いになると思うけれど・・・日本時間に祝う事にしました。
祝うと言っても、今はあの食いしん坊のレイラがあまり食べなくなったんです。
先の事を考えても悲しく💧なるばかりなので、気分を切り替えて、明日は精一杯のお祝いをしたいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ