Happy Birthday, Cass🎉

ちょっと過ぎちゃいましたが、3月3日はサトレラパパの誕生日。
そして、9日はキャスの誕生日🍰
七面鳥のドラムスティック
 ホームメイドのご飯でもいいけれど、やっぱり生のターキーがいいでしょう・・・って事で、ちょっと熱湯消毒を気持ちしたものにヨーグルトと赤ピーマン、インゲンでおしゃれに装ってみました。
レイラは、ターニャの分からちょっと頂いた切り身です

レイラ以外みんなちょっと緊張気味?😆
私が、ご飯のボウルを取りに行ったら・・・

みんな私に注目!!😗


”良し!”の合図で一斉にかぶりつき
 と、思ったら・・・


ターニャ事、タンタンはどこへ?😳

コソコソターキーをボウルから持ち出して・・・😮 
 ターニャは、すごく興奮しやすく、同時に結構ビビリなのです。実は、未だに街へ出て人が声をかけてくると千切れるほど尻尾をふりながら、チビルのです😳
困ったものです。
21日には4歳になるんですけどね・・・😓

キャスのブリーダーも言ってましたが、3歳はれっきとした成犬です。
きっと頼もしい護畜犬になってくれるだろうと思ってますけどね💕

食べ終わったら、満足のキャスです。




コメント

平風 さんのコメント…
パパさんもキャスもお誕生日おめでとうございます🎵
ターキー🍗のご馳走、豪華でいいですねー
我が家のももは、ご馳走がわたるとわざわざ庭にもっていって隠します。そしてぴー食べれてがっかりするという🙍
11歳なのに全く成長していません。
サトレラママ さんの投稿…
平風さん
ありがとうございます🙋‍♀
やっぱり持ってどこかへ行っちゃう子いるんですね。
サトリもペーハもそう言う事しなかったので、我が家ではターニャが初めてです。そんな行動するの😅誰も取らないんですけどね。

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ