Happy Valentine's Day💖

2月14日はバレンタインデー💕
そして、サトレラパパの両親の結婚記念日でもあったので、東京にいた時のように、二人で食事に出かける事がありませんでした。
去年の秋に、パパゴードンが亡くなり、今年はアメリカへ来て初めてバレンタインデーの日に二人で出かけました。
パパゴードンがいなくなってママスーザンはどうしているのかわかりませんが、とりあえず私たちは、町まで出かけて、よく行く評判のいいイタリアンキッチンへ行ったんです。
予約をして・・・。

いつもは、メニューの値段を見ながら選んでましたが、今日は、バレンタインデーのスペシャルメニューと言う事で、ババ~ンと豪華なお食事になりましたよ。
ひとつひとつの名前は忘れたけれど、こんなもん注文したので紹介します。

前菜はトマトバジルモッツァレラチーズのプレート
 トマトがシャキシャキして、美味しかったです。バジルもチーズも勿論美味でしたよ


メインについてきたスープ(トマトバジルチーズ
ガラスの容器だったから最初冷たいのかと思ったら、しっかり温かく味も濃厚でおいしゅうございました。

リブステーキ
勿論サトレラパパがオーダーしてものです。
このステーキは分厚くてデカくてサトレラパパもびっくり❗❗
私も一口もらって食べてみました。
あまり肉は好まない私なのですが、これは美味しいと思いました。


私のは、ガーリック味のラビオリだったのですが、写真を撮り忘れてありません😜
トマトソースとチーズのソース、両方の味が楽しめてこれもまた言う事なし。
ワイン🍷は、サトレラパパが赤ワイン、私は白。

結局、二人とも完食出来なかったので『お持ち帰り』です。
明日の朝食になりそうです😐
ここのお店はそんな広くはないのですが、美味しいと評判で、いつも人で賑わっています。

アメリカのレストランは、サービスドッグしか犬は店内に入れないので、連れて行きませんでしたが暖かくなれば外にテーブルがあるのでそこで、食事が出来ます。

お天気も悪くはなかったし、食事も美味しかったし、久々の二人だけのバレンタインデーはハッピーエンドでした💖



カメラを向けると緊張するキャス😆




コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ