今夜、私は・・・

もう私が何を書こうとしてるかわかっちゃった人もいるかもしれませんね😋

実は、私の友人、クミちゃんが、自分も観てるけれど・・・って教えてくれた日本の深夜ドラマ。


抱かれたい12人の女たち
 何を隠そう…私は、山本耕史さんのサポーターです。
そう・・・もうずっと前からです。

初めて知ったのが、昔やっていた、『世界ウルルン滞在記』で彼が1997年スコットランドへ行って、バグパイプコンテストに出た時。
私の母親が

「この子は(演技)上手だし、とってもいい感じなのよね。」

と言いながら観ていたので私も便乗したわけです。

バグパイプと言う楽器はそう簡単には出来るものではないのです。
途中まで見ながら、
「この人、諦めるんじゃないの?」 
と思うほどでしたが、なんと彼は、唇に血をにじませながらも頑張ってました。
そして、最後には目標のバグパイプの大会に出演して曲を吹いたのです。

それ以来のファンで、色々わかってきたら、なんと、私が知ってる『白猫にゃお』が通っていたのと同じ劇団に所属していたこともあったのが判明しました。余計、親近感がわきました。

彼が出演しているドラマや、インタビューやバラエティー番組を見ているうちに、人柄も垣間見えた気がし、益々のファンになったわけです。

「アングリーインチ」 の舞台も2回観に行ってしまいました。


大河ドラマ『新選組』に出演したので、高幡不動の豆まきにも来てくれて、当時立川に住んでいた私は、自転車に乗って駆け付けて、気づけば最初から最後までそこにいた!といったこともありましたっけ😁。
高幡不動尊にて

何か話がそれましたが、山本耕史出演、台本のない即興ドラマ・・・折角、クミちゃんが教えてくれたのに、アメリカでは観られないだろうな、と思ってガックリ😞してました。

ですが、そこは根性の私です。
あきらめません、どこまでも😉

の精神で探しまくり、ついに見つけました💪

とは、言うものの残念ながら今のところ、1話から4話までは見つけられてません。
でも、その後は観ましたよ👍

改めて、山本耕史さんの演技の上手さと頭の回転の速さ、人柄を見直したドラマでした。
まだ、観た事ない方、深夜ですが、よかったら観てみて下さい。

”抱かれたい12人の女たち” 

結構、お腹をかかえて笑ってしまうエピソードもありましたよ

これからも、ずっと応援していきたい人の一人です。

山本 耕史

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ