初雪コンコン

南オレゴンは11月に入ると結構雨の日が続く・・・・はずなのですが。

今、かなりの低温で低気圧がきているようで、初雪になりました。

粉雪みたいな感じだったのが途中からボタン雪に変わり、あっと言う間につもりました。

☔が降ろうが、⛄ が降ろうが全然関係ないのは、うちの

ターニャ
キャス
大局のレイラはさすがにこの日は外に出たがりませんでしたが・・😁

夕方になったら(天気が悪いと4:30頃には暗くなる)かなり積もって、きれいな雪景色となりました。
ポーチから南西を見下ろしてみる
向かいの家の灯りが雪景色に色を添えてます😊 いい雰囲気出てますよね。

さて、明日起きたらどうなっていることやら。
明後日(28日)はThanksgiving・・・感謝祭なんだけどねぇ🙆



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ