飛行機飛ぶかな?

サトリの故郷


 と、言うタイトルで書きたかったのですが、アメリカ時間9月13日午前10:13、私はまだ自宅でこうしてブログを書いてます😒


実は、昨日気流のせいか、飛行機🛪がほとんど飛べなかったのです。
予定の飛行機に遅れて乗っても、乗り継ぎの場所に着いた時には乗り継ぎの飛行機🛫はもう出発した後になってしまう、と言う事態に、急遽フライト変更しました。

それが、結構困難で、サトレラパパが全て私の代わりにやってくれたので、何とか本日13日午後の便で出発です。
予定を1日ずらしてカナダに滞在したかったのですが、旅行会社を通してチケットを買うとやっぱり思うようにはいかないもの。航空会社は変更できると言ってたのに結局、帰りの予定はそのまま。Janとの時間があまりないかもしれないけれど、どうしようもないですね。

今日は、On time で出発だと言う事です。
しかし、久々の飛行機旅行。
最近は、便利になったと言うか、複雑になったと言うか、スマホ📱は必須と言う印象を受けました。
慣れれば便利になったと感じるんでしょうけれど、スマホなしでは生活するのが難しくなってきている世の中・・・・正直言って個人的にはあまり嬉しくないし、これでいいのだろうか?と感じてるんですけどね😕

さて・・・

では、そろそろ準備をして空港へ向かう事にします。

"ママ、まだうちにいるんだね😀”

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ