サトリの命日

6月9日はサトリが永眠した日です。
今年で3周年。

『まだ3年』なのか

『もう3年』なのか

私にとっては、
まだ3年しかたっていないんだ・・・ 
と言うのが正直な気持ち。

3周年記念のビデオを命日に合わせて作ろうと思って、昔の写真をひっくり返してたら手が止まって眺める時間が長くて結局間に合わなかった😝

1枚1枚に思い出がある。ここにも書ききれないほどに・・😆

日本は梅雨☔入りをしたそうですね。
サトリにとって、日本の湿気の多いトロピカルな夏が辛そうだったのをよく覚えてます。
だから、水に濡らして着せられる夏用のTシャツを買ってあげたら
 毛量が多いのできつそうだったけど、伸縮性に優れていたせいか、本犬は気にしてなかったみたい。でも、着せた時は結構笑えました。頭ばっかりって感じで・・。
 この写真も首から上を合成したみたいですよね😄

散歩をしていると、よく話しかけられました。
よその人にあまり愛想はよくないサトリでしたが、撫でてもらう事は全然気にしてなかったようです。
いつも行っていた昭和記念公園のドッグランでも、いつのまにか知らない方に・・・


ああ、写真を探しながらブログを綴っていたら、また写真の閲覧に夢中になってしまった。

途中なんですが、田舎の朝は早いので、休むことにします。
続きは、また後日・・・。

サトリの思い出写真満載の記事にしたいと思います。

おやすみなさい😪

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ