遅い春

いつも、3月には満開になるうちのアケボノ桜が今年はなかなか咲かなくて、先日満開になった!!と喜んだら、
4月9日
後日、更に花の密度が濃くなっているのを発見!
先の方まで花がついてないけれど、葉っぱが出てるので枯れているとも思えないからそのままにしてます。
その他にも一杯、春を感じる花が咲いてました。
Mosquito bill(蚊のくちばし)

Meyer Lemon(マイヤーレモン)

黄水仙
Great Hound's Tongue(偉大な猟犬の舌)
Mission bells(ミッションベル)
ここには日本ではあまり見られない(当たり前か😄)ワイルドフラワーが沢山咲きます。
でも、今年はまだ寒いから、太陽を見る日が続くようになったら森へ行ってみようかな?
ダニも増えるだろうけれど😕

ある晴れた日の午後にハッピーフェイスのキャス



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ