☃☃☃⛄雪が降ったり止んだり

1月には春っぽい匂いがしたと思ったら、2月に入って⛄が、☔が降り出しました。



 雪が降ると停電🔦になる可能性が出てくるので、心配もありますが、文句なく喜んでいるのはうちのワンコたち。


うちのカスティエル事、キャスとターニャ。
けんかしているんじゃありません。これが、この2犬の遊び方なんです😆

レイラは?
レイラ・・ちょっと固まってます😟
ターニャは、遊んでいない時はほとんど、マットが敷いてある犬小屋の中に入っていますが、キャスはさすがに寒い国原産の犬種だけあってか、今朝も雪の上で寝てました。

 そんなキャスを見て、
「やっぱり生まれ変わりかな?」
と思った私です🤫 



コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ