☔☔☔☔

秋から冬にかけて、南オレゴンは冬の山陰みたいに☃だったり、☁どんよりだったり、🌧だったり、とにかくあまり🌞を見る事がない。

ところが、2.3日前から冬の嵐が山間の方へ来ると言う事で、私の住んでるところは⛄は降らないけれど、ずっと☔ 。
ここは、谷間で天気がめまぐるしく変化し、いつもは1日中降り続ける事はあまりないのだけど、この度は止むことを知らないかのように降り続け、ターニャはボール遊びが出来ない。

私はフト「もしかして?」と思って雨の中牧草地へ行ってみました。
そうしたら、案の定、小川🎵が流れてました。しかも勢いよく!
毎年、11月か12月頃には敷地内を小川が走るのに、今年は全然気配もなく水不足を懸念したけれど、大丈夫かも。
 と、思うのは間違いらしく、サトレラパパが言ってました。
ここの水は90㎞以上先にあるMt. McLoughlinから流れてくるものなのでここにいくら雪が降ろうと雨が降ろうと、Mt. McLoughlinになにもなければ安心とは言えない・・・そうです😢
Mt. McLoughlinこと【オレゴン富士】
 明日も🌧らしい。ボール⚾遊び出来ないターニャのエネルギーが爆発しないように祈るばかりです😓

いつも何もないとこに水が流れていて戸惑うキャス😆






















コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ