新しいパソコン来ました!

こっちに来てから私が日本で使ってたPCがまず、ダメになって、サトレラパパから譲り受けたサトレラパパオリジナルのデスクトップパソコンを使ってました。
さすがに14年使ったらお疲れになって駄目になったんですけどね。
Windows7を使い慣れてたので、Windows10になって慣れるのが大変です。便利と言えば確かに便利なのですが、なんか使っているうちにマイクロソフトの大企業にありがちな意図が見えたような気がして、ちょっと引きましたが、仕方ないですよね。
でも、私はマイクロソフトの手には乗らない勢いで色々と「My PC」づくりに励んでます。
今日は一日、PCに向かってカスタマイズしてたんで、結構座りづかれてきました。
写真などの整理はまだ出来てないので今日は写真がないのですが、次回には頑張って載せたいと思います。

あ、PCが突然壊れたので、7月後半から8月分の写真がなくなってしまいました
大事な写真はなかったか・・・覚えてないくらいだからきっと大丈夫でしょう 
と前向きに考えます。わっはっは

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ