出戻りです

 長い間、約12年間利用させて頂いたYaplogさんのブログ

色々考えて昔使っていたここへ戻ってきました。

このブログを使い始めたのは、渡米前、アメリカにいる家族たちには、日本のブログよりこちらの方がいいかと思ったのでね。
でも、渡米してからは日本にいる友人たちにこちらでの生活を見てもらえたらいいな、と言うので、Yaplogさんのブログメインになってました。

数年前から、Yaplogさんのブログのサービスが段々と縮小、終了、と言うのが徐々に増えて来て寂しく思ってたところ、昔使っていたBloggerを思い出した、と言うのが正直な話です。

何はともあれ、本日より、再スタートしますので、よろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

日本の土を踏んだシャイロ・シェパード まとめ