いつも思い出す事なくとも

 『心のどこかにいつもいる』

これは、私の高校/大学時代からの友人(付き合った時期もちょぴっとあるけど😄が、偶然会った帰りの電車の中で私に言った言葉です。今でもあの時の瞬間は覚えてます。久々に会った彼の口からサラッと出た言葉は今も大事な宝です。彼は覚えてないかもしれないけれど😆

残念ながら、私が渡米してからは音信不通になりました。

何故こんな話をするかって・・・。

日本は旧盆ですよね。友人が、迎え火の写真を送ってくれてそれを見ながら逝ってしまったものたちを思い浮かべていました。

特にこのお盆の時期に逝ってしまったものたちを・・・。

毎回同じ文章になるのはわかるので、4年前の今日のそのブログ記事のリンクを貼って終わる事とします。

合掌🙏


血は分けてなくとも
サトリの生涯で唯一の弟分だったKHAN(2012年8月16日没)

コメント

このブログの人気の投稿

シャイロ・シェパードファン集合!!

飼い主目線の犬種紹介 シャイロシェパード(2)